--/--/--(--)--:--


煩悩はある昼下がりに
2016/04/08(Fri)13:29

あ、どーも。
昼下がりの天使と共にログインパスワードが降りてきました。
岸谷まさたろです。

いやー放置プレイの激しい奴らばかり集まったもんだな。
気が付けばどれくらい放置してたってんだよ?

あれじゃね?
これだけ放置してたら色々再生されちゃったんんじゃないの?
また始めるとか言っちゃうと諸々痛みを伴っちゃうもんなんじゃないの?ってくらい放置してたね。

この間に世の中も変わった様に
僕の性癖もなんとなく変わった様な変わってない様な・・・。
まあそれはまたそのうちこそこそと準備しておきますので小出し小出しで。


まあ、なんで戻ってみたかっていうとだな・・・・





幾つになっても
欲求不満だからだよっ!!!






そんな訳で桃栗と汁の帰還を松茸。


三百六十五回目のチンチ
2013/11/10(Sun)22:25



しあわせは歩いておなにー
だから歩いてヌくんだね

一日一回 三日で三回
三回こすって二回イク

人生はワンツーチンチ
マスかき センズリ 歩こうよ
あなたのつけたその汁にゃ
汚い花が 咲くかもね

腰を振って 足を上げて
ワンツー ワンツー
休まないで こすれ ソレ
ワンツー ワンツー
ワンツー ワンツー

・・・つってな?サイテーw

別に疲れてないし、病んでないけど。

たまにこういうのが降ってくるのは。

病気でしょうか?

何事も間が大事
2013/07/02(Tue)20:07

aaa.jpg


iPhoneから打ってみたら駄目ね。
なんなの?この投げ遣りっぱな1文。

そーじゃねーんだよ。

そーゆー事じゃねーんだよ。


ちゃんと改行入れたんだよ。
上と下にちゃんと入れて哀愁漂わせてたんだよ。

それなのになんだよこれ。
全くイケてねぇ。


何事も間ってのが大事だろうよ。


ジョビジョビンコ「熱っ!」じゃねーんだよ。
ダバダバンコ「熱っ!」ならまだ良いんだよ。

フェルナンデスに確認入れなきゃ解らないレヴェルだったからね。

頭は寝てるのに手だけは布団の中で女体を貪るかの如く
フェルナンデスの周り撫で回したんだからね。

それくらいやってようやく理解出来るレヴェルなんてもう・・・・初老以外の何者でもねーべ。


ちなみに我が家のアールナンバの締まりは健在です。
(たまに立ちながら緩みますが・・・)



「ちょろっと」の謎
2013/07/01(Mon)23:47



ちょろっと出たのが何なのか。

白濁液ならばそれは老化っつーか、思春期だし、経験ないし。

黄色いそれならちょろっとならまだまし。

俺、ジョンジョン出てて、「熱っ!!!」

つって起きた事あるもの。

体内から排出されるそれはかなり熱い(どうでもいい情報)

それとも、あれかね?

・・・・

うんこ?(笑)

もし、うんこならちょろっとでも完全アウトだから。

ま、どれにしても。

やっぱ、老化?(笑)

真夏の夜の夢
2013/07/01(Mon)17:39






ねぇ.....出ちゃったんだけど....




| TOP | NEXT >>


