--/--/--(--)--:--


煩悩はある昼下がりに
2016/04/08(Fri)13:29

あ、どーも。
昼下がりの天使と共にログインパスワードが降りてきました。
岸谷まさたろです。

いやー放置プレイの激しい奴らばかり集まったもんだな。
気が付けばどれくらい放置してたってんだよ?

あれじゃね?
これだけ放置してたら色々再生されちゃったんんじゃないの?
また始めるとか言っちゃうと諸々痛みを伴っちゃうもんなんじゃないの?ってくらい放置してたね。

この間に世の中も変わった様に
僕の性癖もなんとなく変わった様な変わってない様な・・・。
まあそれはまたそのうちこそこそと準備しておきますので小出し小出しで。


まあ、なんで戻ってみたかっていうとだな・・・・





幾つになっても
欲求不満だからだよっ!!!






そんな訳で桃栗と汁の帰還を松茸。


何事も間が大事
2013/07/02(Tue)20:07

aaa.jpg


iPhoneから打ってみたら駄目ね。
なんなの?この投げ遣りっぱな1文。

そーじゃねーんだよ。

そーゆー事じゃねーんだよ。


ちゃんと改行入れたんだよ。
上と下にちゃんと入れて哀愁漂わせてたんだよ。

それなのになんだよこれ。
全くイケてねぇ。


何事も間ってのが大事だろうよ。


ジョビジョビンコ「熱っ!」じゃねーんだよ。
ダバダバンコ「熱っ!」ならまだ良いんだよ。

フェルナンデスに確認入れなきゃ解らないレヴェルだったからね。

頭は寝てるのに手だけは布団の中で女体を貪るかの如く
フェルナンデスの周り撫で回したんだからね。

それくらいやってようやく理解出来るレヴェルなんてもう・・・・初老以外の何者でもねーべ。


ちなみに我が家のアールナンバの締まりは健在です。
(たまに立ちながら緩みますが・・・)



真夏の夜の夢
2013/07/01(Mon)17:39






ねぇ.....出ちゃったんだけど....




無駄にハマりたい。
2013/06/19(Wed)16:02

どーも。
無駄にももクロにハマってる確か次男です。
おかげで我が家のフェルナンデスはハマるところがありません。

ここが更新されてるのって気付かないんだよ。
ピョコって上がらないから全然気付かないの。

ついでにいえばShutなんちゃらもリンクから飛べなくて焦ったわ。

だいたいみんな知らない間にリンク先変えすぎなんだよ。
こっちが行方不明なのかあっちが行方不明なのか解らんわ。


そんなこんなでさー。
無駄に写真にハマってるんだと思ってたら
細々とここを繋いでくれてる多分長男がいるみたいだからさ。

まあたまには書くとするかなって事で。


でも、ここって基本エロな話じゃないと駄目ってスタイルだったよね?
(そんな事無かったけかな?)

最近めっきりピュアな僕に書けるかしら?





あ、そうそう
さんちゃんここって限定記事上げれたっけ?




あ、そうそう
フェルナンデスは元気です。

偶然という名の不運
2013/03/05(Tue)16:33




偶然ですね股栗さん。

僕のお尻も今朝モーレツ激烈炸裂破裂しました。

ウォシュレットを知らず知らずにいつもの如く「強」にして飛び上がったのは秘密です。

そのせいでしばらく身動き取れず、危うく遅刻しそうになったのも秘密です。

股栗さんと同じくハードラックと舞踏っちまったみたいです。


さて、どうしましょうかねえ?


あ、ちなみに当方、お尻も肉厚がある為、

キュッ♪と締めておけば日常生活に何の不安もございません。

| TOP | NEXT >>


