--/--/--(--)--:--


三百六十五回目のチンチ
2013/11/10(Sun)22:25



しあわせは歩いておなにー
だから歩いてヌくんだね

一日一回 三日で三回
三回こすって二回イク

人生はワンツーチンチ
マスかき センズリ 歩こうよ
あなたのつけたその汁にゃ
汚い花が 咲くかもね

腰を振って 足を上げて
ワンツー ワンツー
休まないで こすれ ソレ
ワンツー ワンツー
ワンツー ワンツー

・・・つってな?サイテーw

別に疲れてないし、病んでないけど。

たまにこういうのが降ってくるのは。

病気でしょうか?

「ちょろっと」の謎
2013/07/01(Mon)23:47



ちょろっと出たのが何なのか。

白濁液ならばそれは老化っつーか、思春期だし、経験ないし。

黄色いそれならちょろっとならまだまし。

俺、ジョンジョン出てて、「熱っ!!!」

つって起きた事あるもの。

体内から排出されるそれはかなり熱い(どうでもいい情報)

それとも、あれかね?

・・・・

うんこ?(笑)

もし、うんこならちょろっとでも完全アウトだから。

ま、どれにしても。

やっぱ、老化?(笑)

気づいてよ(笑)
2013/06/19(Wed)22:46



ピョコッて上がらない?

上がるよ、超上がる。

朝なんてビンビンだぜ?俺の太郎ちゃん(どうでもいい情報

基本エロじゃなくて全然いいし(笑)

まったろ位のレベルになると、頑張らなくても、普段のままで変態級でしょう?

だから大丈夫です。

あ、そうそう。

限定記事はパス設定すればイケるはずだよ?

限定にしなきゃならん画像でもUPすんの?

断るー!こーとーわーるー!

ま、いいや。

※写真はおっぱい。

まんまで笑った
2013/06/07(Fri)00:59



やべぇ、あってるww

そうやって考えると。

濃いよね、超濃い。

どぅるんどぅるん。

若干黄ばんでるもんな。

どぅるんどぅるん。

三本は不滅です・・・。

しゃらあああっぷ!
2013/06/05(Wed)23:07



この、ぶっ壊れたテンションと

怒濤の更新が懐かしい。

いいよ、超いい。

ほっこりっつーか、もっこりした。

ココなんかあれだぜ?

全員行方不明だぜ?

ひゃっはー☆

| TOP | NEXT >>


