--/--/--(--)--:--


お久しぶりパート2
2010/03/09(Tue)16:17

3月は「カリ3本月間」だって
風の噂を聞いたもんでやってきましたよ。

いそ汁です。
あ、今はいそ汗です。

ちゃんとID、PASS覚えてた
僕、超SUGEくない?

最近の失敗ですけど(唐突!)
眉カットしてたらやりすぎちゃった。

でも、
あえての前髪アップで

隠さなーい。

だって男の子だもん。

眠った夜
2009/07/30(Thu)10:59

7/28 22:00(推定)

多分、僕寝てたわ。
まさたろがせっせと仕事してる時には俄然、寝てたわ。
娘より早く寝てたわ。(多分)

話は変わるんですけど
三太が「なんか企画を出せい」と歯茎をむき出しにする勢いで言ってて、
「チンパンジーか!」と基本に忠実なツッコミを入れたいところなんですが
その勢いは「企画を出さなかったらち○こもぐぞ」と同レヴェルの迫力を有しているので
迂闊に手を出したらいけん、って本能が訴えている所存です。

だから出します、企画。

まさたろがオ○ニーのギネス的な記録に挑戦して
それをリアルタイム更新したらいいんじゃね?

500回ぐらいやれば余裕でギネスちゃう?
知らんけど。

んで、
「出し尽くした後に見えた風景」とかいうタイトルの
エッセイでも出して印税がっぽがっぽでみんな、ハッピー。

どうよ、まさたろ。
やってみない?




「は行」以下をお送りします 
2009/05/14(Thu)16:39

はぁはぁ 喘ぐよ はひふへほ

マッスルハッスル まみむめも

ヤル気まんまん や・ゆ・よ

裸族上等 らりるれろ

猥褻上等 た・い・ほ♪

なんか最後が ち・が・う♪ 

総括的な、と言いたい所だが総括ってない記事。
2009/05/05(Tue)22:02

いやぁ、ぶっちゃけログインパス忘れてたわ。
4回試みたら入れた。

うん、すばらしきは記憶力。
ふむふむ、なるほど。

おせっくすについて語ろうというわけですな。
さすが飢えた狼たちだぜ。

僕は羊の皮をかぶった羊で
ついでに言うなら
皮もかぶったりかぶってなかったりラジバンダリ。

まぁ、つまり早漏ってことだ。

本体が弱者的であるならば
その周辺技術においてはトップクラスでないと戦えない。

と、思っているのは
得てして本人だけ盲目的に思っていたりするわけで
相手は意外に気にしていなかったり。
肌と肌の触れ合いこそ至上!

と、思いたいのも人情であるが
やっぱりお互い「チョー気持ちイイ」と北島語録だって
声高に叫んでみたいのが、

おせっくすなわけです。

つまり、おせっくすは言葉では語りきれないものなのです。

終わらせない!、・・よね?
2009/04/13(Mon)14:05

さすが兄弟だな、と間違いなく思ったさ。

何を隠そう僕も「さすがに放置しすぎだろう」
そう思ってたから。

いや、ホント。

なにやら長男も最近、忙しい雰囲気をぷんぷん匂わせつつも
深夜にはアメーバピグに新しいおもちゃを与えられた小僧のごとくどっぷり浸っておる。

いや、まぁ、わしもだけど。。

・・
・・・、
まさたろは次男のくせに気のつく奴だな、
ということが言いたかった日記。

| TOP | NEXT >>


