--/--/--(--)--:--


ある種、成長の軌跡
2009/02/28(Sat)22:40

まさたろがせっかくネタを振ってくれているので
答え・・・ま、いっか。

いや、答えるわ。
「自分がされて嫌なことは人にもするな」って
おばあちゃんが言うてたし。

ブログ始めて2年ちょっとですかね。
僕は。

まさたろも言うてたけど
僕も完全、自己満足。
つまり、(見られて興奮するタイプの)オナニーっすわ。

そりゃもうね、サルのようにカキまくり(文章を)でしたよ。
最初は。
誰も見てくれる人おらんかったけどね。(泣

そんなんでも、こうして曲がりなりにも続けてると
ブログ同士のつながりってのも
おかげさまで持てるようになってきまして。

って、ことはアレだ。アレ。

おせっくすもできる様になってきたわけです。

まさに思春期の少年少女たちの誰しもが
進むような道をブログでも辿ってるわけです。

一人プレイから二人プレイへ。
そして愛の結晶、「共同ブログ」。

つまりお子様です。
この2年ちょっとで性の目覚めから親になるまでを体験しました。
ブログって人生みたいっすよね。

・・
・・・
はい、大袈裟でしたね。

いや、でも。うん。
ちょっとだけ思ってる。

みんな、ありがとーー!(目薬を点しながら

| TOP | NEXT >>


