--/--/--(--)--:--


何事も無かったかの様に記事を書いてみる
2009/04/18(Sat)08:03

おはうんこ。


なんや僕歓迎されてんのー。
おかしいのー。
みんな僕の猫被りを見抜けてないのー。
あっちの皮は・・・・・・・・・・・やかましいwww



お礼は言わないぜ。
ただいまも言わないぜ(あ、言ったっけ?)
何の気無しに通常更新ぶるぜ。



車の窓から何気に見えた「ペットショップ」の文字に過剰反応してもーた僕は
ぼそりと、ホンマにぼそりと呟いたんやけどな。



「ペットショップって犬・猫だけじゃなくて
【18歳・サチコ】とかって並んで売ってたらおもろいのにな。」


しっかり隣の同僚に聞かれとって
「お前ホンマにアホやな、アホ言うか変態やな、変態言うか犯罪者やんけ。」
などと言うお言葉を頂きましてん。

心の中では「それ間違ってないで。」って思って妙に納得したんやけど、
そのままじゃ悔しすぎるんで
「オプションは首輪があります、もちろん色は赤で。」って絶妙と言える返しを
満面の笑みで返しといたった。

まだまだそこいらの変態になんぞ負けへんで。





ちょっと猫をチラ脱ぎしてみたって話。

| TOP | NEXT >>


