スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今となってはタイトルがどうにも思い出せない話
2009/09/07(Mon)15:06

あっという間にお盆も終わったね。
もう今年も半分残すのみ。
35歳も何にも無くこのまま師走を迎えるんでしょうか?って感じになってきました。

いやーーーーーーーーーーーっ。

寂しすぎる。
寂しすぎる、切な過ぎるやろ僕!?

あいも変わらず恋人は右手。
左手にはティッシュボックスなんてあまりにも悲しすぎる毎日を送ってる訳なんですが、
今でも大人の雑誌なるものを買うのかどうか?って話題が最近ありまして。




そりゃあ、痩せても枯れても妄想変態三兄弟ですよ。




目を閉じてグッと集中すれば理想の女性のイメージがもくもくと・・・・


って沸く訳ないっしょ!!!


もうね、女体なんてどんなんだったか忘れたから。
おっぱいは左右対称だったかどうかすら記憶が怪しいから。
リアルな記憶が乏しいのに妄想なんてしたら異性人みたいなのしか浮かんでこないから。
地球人には触手とか無かったよね?ね?ね?(どんな妄想やねんw)


そんな訳で未だに「大人の雑誌」なるものは手に取ります。
最近は規制だか抑制だか知らないけど、本屋やコンビニで雑誌を手に取ってみても
中身が見れない様になってるんよね。

あれね、ほんま困るんですよ。
1冊が結構良い値段するのに、買ってみるまで中身が解らないってのは
すっげー問題なんですって。
高い金払って買ったは良いがいざ開けてみたら・・・・みたいな。
僕この雑誌のどこをどう観て興奮度を上げれば良いの?みたいな。

巷で良く言われる大人のDVDのパッケージだけが超美人で、
再生してみたら「えっ?これほんまに本人?」みたいな感じなんすよ。

もうね、ものすげー虚しいから。

脱がしてみたら実は男でした!並みに虚しいから。
(そんな経験無いけどwww)

世の中の青少年を守るのも大事だけど、
性少年(中年)の夢をもぎり取るのはやめてくれ。



--------------------------------------------------------



と、まぁここまで書いていたのが8月の17日。
そういや書きかけだったなって思い出したのが今日9月7日。

そんな訳で何を言いたかったのか、どんな話をその時していたのか
今となってはさっぱり解りませんが、
更新を止めない為にそのまま記事を上げてみる僕は意外とSだと思う。
スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。