スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なので。
2010/03/20(Sat)12:44

事はそう、冬の寒い夜に起こったんです。

狭い部屋に裸の男が5人と女が1人。
そういうシチュエーションとくればアレしかない訳ですよ。

そう、貴方も貴女も今想像しましたよね?
それです、それで良いんです。 間違ってないです。

そんなシチュエーションの中で何が気になるかって言うと
1人の女よりも他の4人の男のち●こ。

そりゃあそうでしょう?
考えてもみてください。
男が他の男のエレクトぎゅーーーん!!!なち●こを目にする事なんて皆無に等しいんですから。
銭湯に行って女は女の乳を見て、「あ、アタシの方が形が良いわ♪」なんて思えても、
男は男のち●こを見て、「俺の方が勃起率が高いぜ!」なんて思う事なんて無いんですから。


まさかまさかの女の裸よりも男のち●こ。


そんなまったりとした夜の帳の中、遅れてやってきた男が1人。
自分のち●こをしごきながら寝ていた女に突入し、
ちょちょちょっと腰を振ったかと思えばとんでもない声で





「イ、イクーーーーーーーーっ!!!」





果てた男はそのままシャワー室へ。
残った4人は思わず噴出してしまい、目と目を合わせて大爆笑。
そんな空気の中じゃ起つ物も起たず、「こりゃ出直しだな。」とそそくさとパンツを履きましたとさ。


それ以来、何か解らないけど性欲が減少した気がするらしいです。
春なのでそんなカミングアウトを少々。

皆さんは本当の話だと信じますか?(信じる訳無いだろ。)
スポンサーサイト

| TOP | NEXT >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。