スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価値観の違い
2013/03/18(Mon)00:51

面白い女子と静かな女子の話し。

最近ね、Facebook絡みで同窓会やろうなんて話しがあって。
Facebookで誘われたから、Facebookやってない奴も誘ったのな。

したらそいつ、可愛い子くる?って。
可愛い子来ないなら行かないなんて言いやがりやがってね。
俺からしたらそんなのどうでもいい話し(笑)そいつに俺の考えを語ったんだ。

あのな。俺がもう少し若くて。出来心でうっかりやっちゃった。とかな。
ヤル気マンマンで、いや、チンチンか?(どうでもいいかw)
今日は何がなんでも持ち帰ります!つっーなら。
可愛いくて、うんうんそうだね♪って子がいいかもしれないよ?

ただ、そうじゃねぇし、そんな気もさらさらないわけ。したらお前。
顔が若干それでも、体型がぶっ壊れてたとしても、だ。
それは話しが盛り上がる子のがいいだろ?
だから可愛い子が来るか来ないかなんてどうでもよくねぇか?って。

ここまで書いたんだけどね。
何が言いたいんだっけな?www

あーそうそう。俺の好みの話しになっちゃうんだけど。

綺麗でうんうん、そうだね♪系の子結構ダメかも。
自分に引け目を感じちゃって無理。

コンプレックスがあるくらいが好き。

そのコンプレックスを無理矢理前面に押し出して照れてる顔とか興奮すんじゃんね(何の話しだよw)

つーか、俺は面白い子好きだけどなぁ。

あ、言いたかったのこれだ。

<< PREV | TOP | NEXT >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。