--/--/--(--)--:--


登場チン物紹介3
2009/02/25(Wed)09:23

snap_3tinko_200921192058.jpg

殊更、いまさらな感過積載ですが
流れって言うもんがあるので自己紹介。

人は僕のことを「いそ汁」と呼ぶ。

ただブログでの付き合いの長くなってきた方、
特に女性なんだけど、というかチョビなんだけど
「汁」とかもはやいかんともしがたい略称となっている。

どうすんの、これ?
もし、もしやで?
僕がオフ会に行くことになったとするやん。

あなた「汁」って呼べる?
そもそも僕は自己紹介で「汁です♪」って言えるのか!?

閑題休憩。

ブログはどっからどう見ても
スペシャルピュア育児ブログ「いそ汁(駄文置き場)」の管理人。

あとどっからどう見ても
壮大なスペクタクル妄想ストーリーブログ「そらキタ!アムパムマム」

妄想変態三兄弟の中ではそのまんま末っ子という立場。
だいたい、リアルでは長男だけど
ツレからは「稀代の末っ子体質」と評判の僕ですから
立派な末っ子として存分に立ち振る舞います。

座右の銘は
「いそ汁よ、末っ子たれ」

| TOP |


