--/--/--(--)--:--


あなたにとってブログとは?
2009/02/28(Sat)11:17

「あなたにとってブログとは?」そんな話になったんで。

僕にとってブログとは・・・

えっと。

おなにーです(照)


基本1人でこっそりするもんなんだけど

誰かに見られてると思うと興奮したり(ブログの話です)

かきながら「ウヘッ、ウヘヘ」って言ったり(ブログの話です)

かいた後、放心状態になったり(ブログの話です)

それはそれは共通点が多いこと。

だから、おなにーです(照)


ネットの世界で自分の吐き出したそれが

世界中を駆け巡るわけだから

良く考えたら恥ずかしい。

誰かに、ゴミ箱からテッシュを取り出され

僕の出したそれをこっそり見られてるみたいな。

なんか。

ち○こ見せるより恥ずかしいわー。

ぼ、ぼぼぼぼ僕ブログかいてます(照)


まさたろ、いそっち。

あなたにとってブログとは?

| TOP |


