スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


Ans.「あなたにとってブログとは?」
2009/03/01(Sun)01:45

うんうん、僕振ってませんて。
ちんこもバットも。

つか、完全に僕がオナニスト扱いになってる様に思えて仕方無いのは
気のせいですかね?????
おかげでせっかく寝ようと思ってたのに、こんな時間から記事上げる羽目になってるのは
思いっきり気のせいですかね?????


ま、しゃーないからカツオの疑問に答えとく事にします。




「あなたにとってのブログとは?」ですと?


オナニー?




甘いわ、ボケェ~www





なんやそのヒトリヨガリは。
「あなたにとってのブログとは?」・・・・・・・そんなもん決まっとるがな。




素人投稿雑誌に痴態を載せる
変態的思考の結末です。





なんつーの?
自分の思いだったり気持ちだったりを赤裸々真っ裸にして顔も知らない
全国はもちろん全世界・・・・・・いや、全宇宙に向けて公開する訳じゃないですか。

でも本当にその人が存在するのかどうかなんて誰も知らない訳で。
もしかしたら岸谷まさたろってホンマのとこは
女なんちゃうか?なんて思ったりも出来る訳じゃないですか。


なのにその日あった事だったり、
その時の自分の気持ちだったりを
文章として残る形で完全オープンにする訳でしょう。



とても面と向かい合っては口に出来ない事なんかも
さも普段から普通に言ってるんだぜ的な感じで書いたりして
それを読んだありがたい読者から

「なんて良い人なの♪」って思われようとしてる訳じゃないですか、僕www









この偽善者が。








このムッツリスケベが。








あ、これは違うかwwww
決してムッツリでは無い。

モッコリで・・・
ムッチリで・・・
ポッコリではあるが







決してムッツリでは無い。





そこまで偽善者ぶりを発揮する割りには
顔出して物言うのはとてもじゃないけど出来ません。





すなわち・・・・・





カラダは良いの。
綺麗なカラダを残してくれるんだったら良いの。
アタシのこのカラダを見て全国の変態ヤロー共が、
毎夜毎夜こすりまくってるなんて
それ考えただけでもじゅんってなっちゃうの。。。




でも・・・・



お願いだから・・・・






顔だけは写さないで!!!






まさにそれ。
まさに投稿写真誌に掲載されちゃってる○子と同じ。
そんな訳で、僕にとっての「ブログとは?」・・・・・・







素人投稿雑誌に痴態を載せる
変態的思考の結末です。








あると思います。





嘘です。

そんな訳ないやろ、ボケェwwww



僕にとってブログとは・・・・・・・リアルです。



ここで出会った仲間も、リアルでの仲間もどちらにも差はありません。
きっと世の中で数少ない本音で付き合っていけると思える仲間です。
その愛情を表現する為の、その愛情を確認する為の

所謂ペッティングスポットです。(もう全部台無し)

| TOP |


