--/--/--(--)--:--


ご使用は計画的に
2009/02/20(Fri)00:20

良いね、この無計画具合。

テキトーに言ってみたら、テキトーな感じで出来上がってきた。
もちろん言うのはタダって事で「基本言いだしっぺ、後丸投げタイプ」です。




これからどうなって行くのか全く解らんけど。
そのユルさがちょうどええやん。

でもアソコのアソコはゆるくちゃ嫌よ♪


この無計画ブログ。
どこまで続くか、どこへ行くのか実は僕が1番楽しみです。

そんな訳で計3本(カリ)、折れなきゃ良いけどねwww

| TOP |


