スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ミイラ取りがミイラに
2009/03/08(Sun)12:53

三ちゃんが開始したアメーバピグお宝キャラ図鑑ってのに
僕もすんばらしい逸材を提供しようと思って街に繰り出したのです。

「おもろい変態ヤロウはおらんかぁ」と捜索してるとですね。

5人ぐらい固まってたピグ集団から
「ww」
「色黒ハゲオヤジww」
「え?原始人??ww」
「出来損ないの波平!」とか謂れのないチ中傷を受けました。

イジメ、カコワルイ!!

「同情するならグッピグくれ!」と言ったら
5人からグッピグいただきました。

その後も、少し離れたところから
僕について盛り上がっておりました。

ある技を効果的に見せる為に
大胆に整形し過ぎたことを後悔しています。

| TOP |


