--/--/--(--)--:--


近くても遠いとはこのことや
2009/03/09(Mon)13:01

久々にパソコンにログインしてみたら
三男が「汁」から「ハゲ」になってました。



コレ

t02200228_0232024010149990907.jpg






どないしたんや~?






そんなハゲになる程辛い事があったんか!?
そうなる前になんで3人揃ってる思ってんねんな?









相談せぇや。










全力で笑いを堪えたるやんけwwww




ま、ハゲは絶倫とか言いますから。。。
きっと「汁」から「ハゲ」になったヤツは絶倫具合を存分に発揮してくれ、
きっと腹が捩れる程の笑いを提供してくれる事でしょう。



期待してんで、弟よwwww




でもドロ沼騒動には巻き込まんでくれよw
キミの誠心誠意を持って解決してくれよ。
あ、でも長男カツオがおるから、その時にはきっと力になってくれるってwwwwwwwwwww


つか、額に「肉」て書いといて肉食ってたら共食いやんけ。
共食いはあかんで。
生肉もあかんで。
絶倫なったからて女肉もあかんでwwwwwww

そんな余裕あったらワシにまわせや。。。
いやマジで。。。。。。

| TOP |


