スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


三男が禿げた訳
2009/03/09(Mon)22:55

まさたろがイロイロエロエロ忙しそうにしてるもんだから

巷では

まさたろ幻説が流れ始めたんだな。

まさたろは実在するのか?

実は女?

まさこがリアルでまさたろは・・・

あなたが私で私があなた状態つーかな。

さらに、変態じゃないんじゃないか?

とか。

エロエロな説が飛び交っておりました。

三男である汁氏はまさたろがあっちこっち更新しない間

そんな巷の噂を1人で抱え込み

「そんなんじゃないで!まさたろは男で超変態なんやで!」

と、言いながら否定して走り回っていた為

禿げたと思われます。

まさたろお帰り。お仕事おつかれさま。

僕は信じてるからね。

まさこ

| TOP |


