スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


20性器親父
2009/03/15(Sun)12:23

まさたろがリアルで忙しいようなので、長男の僕が携帯からコチコチ更新します。
つか、僕は生きてます。
で、入院中僕は話題の「20世紀少年」を読んでるんですけど、
何度読んでも入り込んでドキドキしちゃう僕ってやっぱり素敵だと思うんですね。(真顔で)

で、僕はどちら側の人間か考えてみたんです。
正義か悪か…。
ガキの頃あんなに憧れた正義の味方。
よく考えれば元々正義も悪も無いんだなぁと。
本人にしてみりゃ正義であっても他人から見ればそれは悪かもしれないわけで
視点が変われば正義も悪もどちらもうんこ。所詮自己満こ。

「道理に反してるから悪なのか?」必ずしもそうとは限らないし、
かと言って「当たり前だ」と言われてもそんなもん知らん。
当たり前の基準を誰が決めたんだって話になるよな。
で、結局僕はこれからも「楽しければいいわぁ」って気持ちになって
テキトーに人生を送ることになるんだけど…(笑)。
誰かが言ったように明日何が起こるかなんて誰にも分からないわけで、
「だから毎日走る」って言葉を聞いた時、惚れちゃうかも…って思いました(爆)

結果、慣れない携帯からの更新で言いたい事を見失った僕なんですけど…。
あまりに暇すぎて病気になりそうです。

まさたろー!
引っ越し終わったかい?

| TOP |


