--/--/--(--)--:--


病んでる君とハゲてる君へ
2009/03/15(Sun)23:16

引っ越して早2日経ちます。

パソコンを置く机が無いのでしばらくはノーパソコンデイを過ごそうかと思ってたんやけど、
いそっちには悪いがしばらくは放浪の旅みたいなもんやん!なんて軽い気持ちで思ってたけどな


カツオが・・・・・・・



カツオが・・・・・・・・



あの病床のカツオが・・・・・・・・




引越し終わったか?なんて心配記事上げたりしよるもんやから、
とりあえずパソコン繋いだがな。

090315_2247~01


どや?
この無造作感www

必死なってネット接続まで漕ぎ付けたがな。
今年はこの「アート仕様」が流行る思うねん。
多分、明日ぐらい汁家は同じ仕様になってる思うねんな。

えーで、真似しても。



ま、そんな訳で生きてます・・・・・なんて事が言いたいが為に接続した訳やない。



ここんとこの非ネット生活で出遅れてるのは僕だけか思ったら
全然そんな事なくて、カツオも汁も








何病んどんねん!?








何ハゲとんねん!?







オマエラ何やっとんじゃ!?
・・・・・・・・・と言いたいが為に必死にパソコン繋いだ訳よ。



その理由はコレよコレ!!!!!!


tuna.gif





あの、つな様が・・・・・・・・・。





あのカリスマブロガーに名を連ねるあのつな様が・・・・・・・。





あの、「メゾンおっぱい」の管理人で毎夜毎夜乳貪りまくってるあのつな様がやで。





つか、ほんまはそんな知らんねんけど、あのつな様が・・・・・・・・。










「三つ穴あいてるで」言うてるやんけ!!!










気付いてか気付いて無いのか知らんけど、
スルーしたらあかんやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

変態3兄弟の名が泣くってもんやろ?

いったいぜんたいどないなっとんねん?
あえて言うなら・・・・・








何病んどんねん!?








何ハゲとんねん!?







(2回目)



オマエラがモタモタしてる間に僕が先に選んだるからな。
後から「ちょっと代わってぇな。」言うてきたって知らんからな。





僕、「太」も~らい。








それだけぢゃい。








| TOP |


