--/--/--(--)--:--


3本目。
2009/02/20(Fri)09:00

3本目、入りまーす。

朝、軽快にメールチェックする僕。
そこに飛び込んできた怪情報。

「共同ブログ始めたから書いてね」

「始めないかい?」という誘いじゃなくすでに出発進行。
ご利用は計画的にと声高に叫ばれている中でのスペシャル見切り発車。

これは・・・、無計画にも程がある。
「え?あ・・。うん。ん!?始まってんの?」である。

しかし得てして世の中、表面上は計画計画とうるさいが
深い部分では結局、無計画なのだ。

それを踏まえるとこのブログは
現在の日本に対するアンチテーゼに他ならぬ。
無計画が計画を作っていくのだ。

ふざけたネーミングの裏に隠された
なんという壮大なテーマを内包しているんだ・・!?

そこに気付いた僕は
目から牛乳が零れ落ちたね。

そんなわけで
社会派な僕は参加を決意したのである。

・・
・・・
まぁ、簡単に言うと勢いです。

| TOP |


