スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


捌口論議
2009/05/05(Tue)17:44

前の記事からまたもや1ヶ月ぐらい経とうとしてんじゃないの。
どんだけ放置プレイのお好きな人達なんでしょうね。





・・・・って僕もですけど。






それにしても世間はGWの真っ只中。
そんなある意味世間の厳しい荒波の中に放り出された僕は
自称友人と言う女の子に
「セックスは男の性の捌け口なんかじゃない!!!」と熱く語ってしまいました。



つか、普通逆じゃね?



これ絶対女のセリフじゃね?



だいたい「セックスは男の性の捌け口」なんて捉えてる女がいるって事が稀有なんじゃね?
そもそも「アタシは気持ち良くなんて無くて良いの。」なんて言うもんだから、
「それは違うやろ!
やっぱ男も女もお互いが気持ち良くなってこそセックスにも意義があるってもんだろ!?」
なんてついつい熱くなりすぎて、
最終的に「岸谷オモイ・キモイ」の烙印を押されてしまいました。



日が経って思い返すと、とんでもなく重い奴やなと自分でも思うんですけどね。
だいたい「セックスに必要なのは愛」とか語る男って無いよな。

めちゃくちゃウザイよな。
でもそれはメインに自信が無い事の裏返しだったりします。
まぁ、ぶっちゃけ前戯と後戯を頑張るタイプです。
それもどうなんだ。

もう良いです。
「キモイ・ウザイ・オモイ」でも。

| TOP |


