--/--/--(--)--:--


総括的な、と言いたい所だが総括ってない記事。
2009/05/05(Tue)22:02

いやぁ、ぶっちゃけログインパス忘れてたわ。
4回試みたら入れた。

うん、すばらしきは記憶力。
ふむふむ、なるほど。

おせっくすについて語ろうというわけですな。
さすが飢えた狼たちだぜ。

僕は羊の皮をかぶった羊で
ついでに言うなら
皮もかぶったりかぶってなかったりラジバンダリ。

まぁ、つまり早漏ってことだ。

本体が弱者的であるならば
その周辺技術においてはトップクラスでないと戦えない。

と、思っているのは
得てして本人だけ盲目的に思っていたりするわけで
相手は意外に気にしていなかったり。
肌と肌の触れ合いこそ至上!

と、思いたいのも人情であるが
やっぱりお互い「チョー気持ちイイ」と北島語録だって
声高に叫んでみたいのが、

おせっくすなわけです。

つまり、おせっくすは言葉では語りきれないものなのです。

| TOP |


