--/--/--(--)--:--


深爪
2009/05/10(Sun)22:05

これまた深爪で有名な岸谷です。

ぶっちゃけ加藤鷹氏に影響されてます。
「俺が深爪なのは女性を傷付けないように。」




まさにそのとーり。




まぁなんつーか、
ゴールドフィンガーってやつです。
自称ですけど。


そんなレベルには到底達せません。
ピアノをやってる人が鍵盤を押さえるために
指の股を切るとかって話しを聞いた事もありますが、
僕の指もそれと同じ様に改造しなきゃ
とてもじゃないけどゴールドフィンガーになんてなれません。

なんて言うんですか?
僕の指って短いんですよ。

ちなみにち○こも短っ・・・いやいや。


でも世の中の女性の皆さん。
男性の男性たるを想像しようと思えば
指を見ろってやつです。




で、なんだっけ?
深爪の話だっけ?
全然逸れたな。
ま、いーか。

| TOP |


