スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


岸谷的SとMについて
2009/05/24(Sun)16:46

えっと・・・・ドM岸谷ですwww

SとMについて三太がこっちで書いてるので、
僕も便乗してこっちで書いてみようかと思います。

ほら、このあたりがMじゃない?www
女性の皆さーん、至れり尽せり突きまくりの岸谷の右側まだ空いてますよ。



ヘッ。



なんて定番のネタでドン引きされたところで本題に。



さてSとMについてなんですが、

「S=攻めるのが好き」
「M=攻められるのが好き」


そんな風に思ってませんか?


いや、ほんの5分前まで僕もそう思ってました。(ヲイヲイw)


でもね、ちょっと待ってみて下さい。
「攻める」って言うのは言い換えれば「奉仕する」って事では無いでしょうか?

いわゆるよく言われる
「オマエのアソコを舐めまくってベチャベチャにしてやるぜ!!」なんてね、
「アナタのアソコを舐めまくってベチャベチャにして気持ちよくして差し上げますわ。」みたいな。

そう思ってしまえば、今まで僕がしてきた事っていうのは
ドMの極地にあるんじゃないかと思ってしまったんですよね。

だいたい本当のドSだったら
「オマエのアソコなんて誰が舐めるか!!前戯なんて必要ないんだよ。
もうこのままいきなり突きまくるぜ!!!」ぐらいな事を当たり前の様に言ってのけるんじゃないでしょうか?

入れたら入れたで
「後はオマエが動いて俺を気持ち良くさせろや。」てなもんで、
自分は全く動いたりしない、汗1つ掻かずにセックスを終わらせてしまうなんてのは
日常茶飯事なんじゃないでしょうか?



そういう事からですね、僕の導き出した答えは





ドS=マグロ





そうやって分類してしまうと
相手が感じる顔をマジマジと眺めていたいなんて思ってる僕は
やっぱりドMなんかじゃないかな?と思う訳ですよ。



フェラをしてる最中に頭を押えられたら大概の人はキレると言うか
「ヤメロ!!!」って普通に言うと思うんですよね。
そこで恍惚の表情なんて見せる様な女性に興味はありません。
苦しそうで嫌そうな顔をされるのをついつい見たくて、
頭を押えちゃうのがドSなんじゃないっすかね?


うーん、僕は押えちゃうかもwww

でもそういう事をするのはセックスの時だけですよ(当たり前)。
普段は至って女性上位な生活を望むドM体質ですから。




そういう訳で、ドM岸谷でした。

| TOP |


