スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


眠りたい夜
2009/07/28(Tue)22:48

只今の時間22時40分(想定)。



いまだ会社のPC前に座ってます。
岸谷です。

いや~危うくここのログイン方法忘れるとこやったわ。
何回目かの「Passwardが違います」って画面に心が折れるか思ったっす。

それにしても計3本、終わってなかったんかぃな!?
あーそうなんですかぃな。
そうでしたかぃな。

ついついほんまのつい先日、
末っ子いそスープと感動の対面を果たしたってのにも関わらず
計3本の「け」の字も出なかったからなぁ。

そらあかんでお前ら!!!って感じですよね。
そーですね。


で、なに?
オールナイト3本!?

そんなのやっちゃう訳?
やっぱ3本だけに3部構成なんよね?
本家本元の「オールナイトニ○○ン」2部構成に負けてたまるか?ってやつな訳よね?

そりゃすげーな。
そりゃ聞くっきゃねーな。
いや、読むっきゃねーな?ってのが正しいのかね?



あ?
なになに?
僕、ホスト側?
なに悠長にリスナー側に回ってんねんって!?

こんなあほな事書いてないでさっさと企画考えろ?
そんな暇あったらとっとと家に帰ってますって。
今頃資料の印刷待ちで終電間に合うかどうかの不安と戦いながら
会社で1月半ぶりの記事更新なんてしてませんて。


そんな訳で「オールナイト3本」をめっさ期待して待っちゃってる読者の皆さん。
(そんなのいねーか?)
いつかは開催されるであろう3本に淡い期待を込めて待っててね。







ちょー私信

あんちゃーん、企画書の書き方がさっぱり解らんですたいwww

| TOP |


