--/--/--(--)--:--


眠った夜
2009/07/30(Thu)10:59

7/28 22:00(推定)

多分、僕寝てたわ。
まさたろがせっせと仕事してる時には俄然、寝てたわ。
娘より早く寝てたわ。(多分)

話は変わるんですけど
三太が「なんか企画を出せい」と歯茎をむき出しにする勢いで言ってて、
「チンパンジーか!」と基本に忠実なツッコミを入れたいところなんですが
その勢いは「企画を出さなかったらち○こもぐぞ」と同レヴェルの迫力を有しているので
迂闊に手を出したらいけん、って本能が訴えている所存です。

だから出します、企画。

まさたろがオ○ニーのギネス的な記録に挑戦して
それをリアルタイム更新したらいいんじゃね?

500回ぐらいやれば余裕でギネスちゃう?
知らんけど。

んで、
「出し尽くした後に見えた風景」とかいうタイトルの
エッセイでも出して印税がっぽがっぽでみんな、ハッピー。

どうよ、まさたろ。
やってみない?




| TOP |


