スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


おじぎをする。
2009/02/23(Mon)17:33

大丈夫、まさたろ。

アメーバピグは僕もよく分からずに
取りあえずおじぎしまくってるだけだから。

土下座ができたらいいのに(違

それはそうと重い中、ピグにログインしたら
知らない人が僕の部屋にいまして。

流れる沈黙。

そしたら三太くんが侵入してきて
「あら、助け舟」と思ったのに
三太くんは「こりゃ邪魔しちゃいけん!」と思ったのか
すぐ退散してしまいまして。

僕は、
・・
・・・
ログアウトしました。
いやぁ、僕ってば小心者だなぁと思いました。

次はちゃんと迎え撃ってやろうと思いました。
(来てくれたらの話だけど)

| TOP |


