スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


オッパ●イがイッパ●イ
2010/05/24(Mon)15:04

なんか悶々としたこの気持ちを記事にしたいと思いつつも、
そんなの自ブログで書いたら僕の人生終わっちまう!!!なんて
恐怖におののいてた訳なんだけどもさ、
よくよく考えたらそんな時の為にこのブログがあるんじゃないか!って事に気が付いた。



オッパ●イを無性に触りたくなる時期ってあるじゃない?
男なら誰でもあるじゃない?

あの柔らかなオッパ●イを満足するまで揉みまくりたいと思う事が
たまーにあるんだけどもさ。

いざ念願のオッパ●イに僕の手が触れた時、
欲して止まなかったオッパ●イを思う存分揉みまくった時、
なんか思ってたよりも全然感動が無いのは僕だけなのですかね?


あの欲して欲して止まなかった行為なのに、
いざ手に入れたらあまりの感動の無さに自分でもビックリしちゃうんよね。


そこに到達するまでの「やってやんぜー!!!」みたいな気持ちが
1瞬でしゅーんってしぼんじゃうんだよね。
興奮が一気に醒めちゃう感じなんだよね。



それって僕だけなんかね?

そんな悩みが朝からずっと頭の中から出て行ってくれてません。




*ちなみにチーム御無沙汰は脱退してません。

| TOP |


