スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


更新
2010/11/24(Wed)00:22

そうそう。

ココをやるときは「うひょー!」みたいなテンションで。

SUGEE楽しいんじゃね?つって。

夢と希望があったのに。

今となっては、存在すら・・・

すらすらさんでした。すんません。(すらすらさんって誰?)

で、イベント的な事もやっちゃおうぜー!みたいな?

そんな事も言ってたなぁと。

言った事すら忘れちゃって・・・

すらすらさんでした。すんません。(だから誰?)

そうそう、計3本だ!つって始まったんだから

計3本なきゃおかしいわけで。

つか、俺2本とか無いよ?

あったらあったで便利かもしんないけどないよ?

そんなこんなで現在1本行方不明ですけど・・・。

よろしく。


http://twitter.com/#!/33tinko ←計33本になりました。(ツイッター始めました)

| TOP |


