--/--/--(--)--:--


登場人物紹介1
2009/02/23(Mon)19:19



今更な感じの自己紹介。

人は僕の事を「桃栗三太」と呼ぶ。時に「カツオ」とも呼ぶ。
どちらもあだ名に決まってます。
自称育児ブログ「モモクリシステム」の管理人。

妄想変態三兄弟の中では長男。2番目に若いのに長男という不思議な設定。

「カツオじゃねーぞ!」と言いながら街を駆け抜ける姿はまさに変態そのもの。
好きな食べ物を聞かれると「カレー」と、ベタな答えをするものの
最近ではカレーで胸焼けするという若干おっさん。
お酒大好き。
お酒にまつわる逸話は、五輪真弓もびっくりな「恋人よ」である。(意味不明)
座右の銘は「多い日も安心」

| TOP |


