--/--/--(--)--:--


呼ばれて飛び出て、それ痔じゃーん!
2013/03/04(Mon)22:30



今となっては股栗でもエロでもエコでも何でもいいけどさ。

響きだけで言ったらすげぇキャッチーでナイスなHNだと思うんだ。

桃栗三太。。。いいなコレw

話は変わりますが、僕のおしりで事件です。

ネェさん、事件です。

まっさん、事件です。

俺の中から溢れ出るパワー的な何かが痔となって飛び出しました。

その大きさに軽く引いたし。

呼吸するだけでジンジンしやがってね。

さっき咳をしたら、飛び上がるくらい痛てぇの。

どうしたらいいですか?

| TOP |


