スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


同じ時間に僕は・・・
2013/03/05(Tue)23:15

fc2blog_20130305224611d00.jpg
>

まっさんがココを更新してる頃。

僕は病院で掘られてました。ははは。

先生は俺のあなるを見ながら。

「こりゃ痛いわ、ははは。」

つって。

軽く笑いやがってね。イラっとした瞬間ずーん!って指突っ込んできやがった。

「痛いのわかってる、わかってるよー」っていいながらまさぐりやがってね。

あいつ、ぜってー女子に嫌われるタイプだぜ?

その後間髪いれずに

「機械いっちゃお!機械。貴方なら頑張れる」なんて訳のわからんこと言いやがってね。

「え?ちょっ!まっ!・・・」ってなってる間にぎゅーんって。

あまりの激痛に思わず「がああああ!バカじゃねぇの?」って言っちゃったんだけど。

「いいよ!バカでいいからね!よしよしオッケー!」

って。どんなプレイだよ。

どんな機械を突っ込まれたのか知らんけどさ。

俺、始めて突っ込まれた時の女の子の気持ちが分かったっつーかな?

あの夏の事を思い出しちゃって。ごめんって小さく呟いたもんな。

まっさんも酷くなる前に病院で掘ってもらったらいかが?

おほほほほほ。

| TOP |


