--/--/--(--)--:--


古きをたずねて新しき汁
2013/03/09(Sat)01:27

2013y03m09d_005733717.jpg


もう二年近くなるか?

忽然と姿を消した、設定で言うところの三男、汁。

神隠しにあったとか、身長が伸びすぎて5m近くなり身動きがとれない、とか。

オセロをやりすぎて中島になったとか。


当時は色々な噂が飛び交ったが、やがて噂もしなくなり・・・


そんな設定で言うところの三男が突然帰ってきた。

ハーフだかパープーだか知らんけど

マラソンがどうのとかジェイソンは金曜日とか

ジャクソンはポーゥ!ヒクソンはグレイシーだバカヤロウ!つってか?

そんな記事が更新されていくのかなー?なんて少しだけ期待している。

ところで、あれか?

2013y03m09d_005753829.jpg


2013y03m09d_005806376.jpg


2013y03m09d_005816721.jpg


2013y03m09d_005832236.jpg

毛深くなったか?

奴はここに気付くのでしょうか?(笑)


■ 冷し中k・・!ランニング始めました


| TOP |


