fc2ブログ

何事も間が大事
2013/07/02(Tue)20:07

aaa.jpg


iPhoneから打ってみたら駄目ね。
なんなの?この投げ遣りっぱな1文。

そーじゃねーんだよ。

そーゆー事じゃねーんだよ。


ちゃんと改行入れたんだよ。
上と下にちゃんと入れて哀愁漂わせてたんだよ。

それなのになんだよこれ。
全くイケてねぇ。


何事も間ってのが大事だろうよ。


ジョビジョビンコ「熱っ!」じゃねーんだよ。
ダバダバンコ「熱っ!」ならまだ良いんだよ。

フェルナンデスに確認入れなきゃ解らないレヴェルだったからね。

頭は寝てるのに手だけは布団の中で女体を貪るかの如く
フェルナンデスの周り撫で回したんだからね。

それくらいやってようやく理解出来るレヴェルなんてもう・・・・初老以外の何者でもねーべ。


ちなみに我が家のアールナンバの締まりは健在です。
(たまに立ちながら緩みますが・・・)



| TOP |