--/--/--(--)--:--


登場人物紹介2
2009/02/25(Wed)00:45

snap_3tinko_200921192221.jpg


今更ながらにさらに輪を掛けて今更な感じの自己紹介2

人は僕の事を「岸谷まさたろ」と呼ぶ。
・・・・・・・たまに「まさこ」とも呼ばれる。
自称戯言ブログ「Badonkadonkの戯言」の管理人。
ついでにきままに戯言ブログ「wuz up,whodi?」の管理人でもある。

最近はどちらがメインでどちらがサブなのかさっぱり解らない。。。

妄想変態三兄弟の中では1番年上なのに次男と言う微妙なポジション。

なんで?
なんで?なんで?

頭がクリクリ天然パーマ(通称ワカメ)だからか!?
はたまた「自分が1番、次男」だからか!?

たまに「まさこ」になるのが磯野家で言う「ワカメ」のポジションなのか!?
本当の所は誰にも解らないwww


変態三兄弟唯一の独身裸族。


早く嫁に行きた~い!!!・・・・・・・・・・・・・・・じゃなかった
早く婿に行きた~い!!!アラフォー間近。

座右の銘は「穴があったらツッコミたい」

| TOP |


