--/--/--(--)--:--


股栗
2013/03/04(Mon)16:18

あーなんかログインIDとか覚えてるもんですね。
(適当に打ったらたまたまあってたとか内緒)


tinko.jpg



で、桃栗三太って誰だっけ?

エロい奴よね?

きっとエロい奴よね?

つかモモクリって打って変換すると股栗って真っ先に出るんだけど

股栗ってどーよ? 股に栗だぜ?

やっぱりエロい奴よね?


妄想日和
2010/11/22(Mon)16:44

なんか久々にココを思い出し、
なんか久々にココにやってきて、
なんか久々にココの管理画面に入ってみる。


って書くとさ


久々に昔の彼女を思い出し、
そんな昔の彼女に街で偶然出会って、
おもわず成り行きで男女の仲になっちゃった。


みたいな感じにならない?

そんな訳無いか。
無いよなー。
ある訳無いよなー。

でもちょっと帰り際に期待しちゃう♪(絶対無い。)


*ただなんとなく訪れてみたので書いてみただけ。

そういやいそ汁氏は生きとるんかいのー?

オッパ●イがイッパ●イ
2010/05/24(Mon)15:04

なんか悶々としたこの気持ちを記事にしたいと思いつつも、
そんなの自ブログで書いたら僕の人生終わっちまう!!!なんて
恐怖におののいてた訳なんだけどもさ、
よくよく考えたらそんな時の為にこのブログがあるんじゃないか!って事に気が付いた。



オッパ●イを無性に触りたくなる時期ってあるじゃない?
男なら誰でもあるじゃない?

あの柔らかなオッパ●イを満足するまで揉みまくりたいと思う事が
たまーにあるんだけどもさ。

いざ念願のオッパ●イに僕の手が触れた時、
欲して止まなかったオッパ●イを思う存分揉みまくった時、
なんか思ってたよりも全然感動が無いのは僕だけなのですかね?


あの欲して欲して止まなかった行為なのに、
いざ手に入れたらあまりの感動の無さに自分でもビックリしちゃうんよね。


そこに到達するまでの「やってやんぜー!!!」みたいな気持ちが
1瞬でしゅーんってしぼんじゃうんだよね。
興奮が一気に醒めちゃう感じなんだよね。



それって僕だけなんかね?

そんな悩みが朝からずっと頭の中から出て行ってくれてません。




*ちなみにチーム御無沙汰は脱退してません。

春なので。
2010/03/20(Sat)12:44

事はそう、冬の寒い夜に起こったんです。

狭い部屋に裸の男が5人と女が1人。
そういうシチュエーションとくればアレしかない訳ですよ。

そう、貴方も貴女も今想像しましたよね?
それです、それで良いんです。 間違ってないです。

そんなシチュエーションの中で何が気になるかって言うと
1人の女よりも他の4人の男のち●こ。

そりゃあそうでしょう?
考えてもみてください。
男が他の男のエレクトぎゅーーーん!!!なち●こを目にする事なんて皆無に等しいんですから。
銭湯に行って女は女の乳を見て、「あ、アタシの方が形が良いわ♪」なんて思えても、
男は男のち●こを見て、「俺の方が勃起率が高いぜ!」なんて思う事なんて無いんですから。


まさかまさかの女の裸よりも男のち●こ。


そんなまったりとした夜の帳の中、遅れてやってきた男が1人。
自分のち●こをしごきながら寝ていた女に突入し、
ちょちょちょっと腰を振ったかと思えばとんでもない声で





「イ、イクーーーーーーーーっ!!!」





果てた男はそのままシャワー室へ。
残った4人は思わず噴出してしまい、目と目を合わせて大爆笑。
そんな空気の中じゃ起つ物も起たず、「こりゃ出直しだな。」とそそくさとパンツを履きましたとさ。


それ以来、何か解らないけど性欲が減少した気がするらしいです。
春なのでそんなカミングアウトを少々。

皆さんは本当の話だと信じますか?(信じる訳無いだろ。)

今となってはタイトルがどうにも思い出せない話
2009/09/07(Mon)15:06

あっという間にお盆も終わったね。
もう今年も半分残すのみ。
35歳も何にも無くこのまま師走を迎えるんでしょうか?って感じになってきました。

いやーーーーーーーーーーーっ。

寂しすぎる。
寂しすぎる、切な過ぎるやろ僕!?

あいも変わらず恋人は右手。
左手にはティッシュボックスなんてあまりにも悲しすぎる毎日を送ってる訳なんですが、
今でも大人の雑誌なるものを買うのかどうか?って話題が最近ありまして。




そりゃあ、痩せても枯れても妄想変態三兄弟ですよ。




目を閉じてグッと集中すれば理想の女性のイメージがもくもくと・・・・


って沸く訳ないっしょ!!!


もうね、女体なんてどんなんだったか忘れたから。
おっぱいは左右対称だったかどうかすら記憶が怪しいから。
リアルな記憶が乏しいのに妄想なんてしたら異性人みたいなのしか浮かんでこないから。
地球人には触手とか無かったよね?ね?ね?(どんな妄想やねんw)


そんな訳で未だに「大人の雑誌」なるものは手に取ります。
最近は規制だか抑制だか知らないけど、本屋やコンビニで雑誌を手に取ってみても
中身が見れない様になってるんよね。

あれね、ほんま困るんですよ。
1冊が結構良い値段するのに、買ってみるまで中身が解らないってのは
すっげー問題なんですって。
高い金払って買ったは良いがいざ開けてみたら・・・・みたいな。
僕この雑誌のどこをどう観て興奮度を上げれば良いの?みたいな。

巷で良く言われる大人のDVDのパッケージだけが超美人で、
再生してみたら「えっ?これほんまに本人?」みたいな感じなんすよ。

もうね、ものすげー虚しいから。

脱がしてみたら実は男でした!並みに虚しいから。
(そんな経験無いけどwww)

世の中の青少年を守るのも大事だけど、
性少年(中年)の夢をもぎり取るのはやめてくれ。



--------------------------------------------------------



と、まぁここまで書いていたのが8月の17日。
そういや書きかけだったなって思い出したのが今日9月7日。

そんな訳で何を言いたかったのか、どんな話をその時していたのか
今となってはさっぱり解りませんが、
更新を止めない為にそのまま記事を上げてみる僕は意外とSだと思う。

<< PREV | TOP | NEXT >>


