--/--/--(--)--:--


なんてこった・・。
2009/03/18(Wed)09:17

コメント欄・・。
そこに答えはあったのか・・。

こりゃぁ、まさに
灯台下暗しじゃわーー!!

やられたわぁ!
まさかの展開ですわぁ。

まんまとしてやられた感が否めないわぁ。
ブルータス、お前もか!?って言いたくなるわぁ!

ええ・・、見逃してました。
ごめんなさい。

ということで僕の主張は変わらず
「ハブ」でお願いします。

2009/03/16(Mon)08:57

え?ちょ・・、
まさたろが指摘した件なんだけど。

どこにそんなんあんのぉ!?

あかんわぁ、ブログ界広すぎて泳ぎきれんわぁ。
(それがどこに書かれてるか教えろ!ってこと。)

僕は、「ハブ」がいいなぁ。

長兄三太「我が生涯に一片の悔いなし」らしい。
2009/03/12(Thu)17:17

さ、三太兄ちゃんが・・、
・・
・・・、
死んじゃったよーー(号泣)

え?死んでないの?
チッ!!

嘘だよ。三太の回復を願ってるよ。
ホント。
ホントのホント。

こういう時こそ兄弟力合わせなければならん!

まさたろーー!!
まさたろおおーー!!

どこほっつき歩いとんねん!!!

ミイラ取りがミイラに
2009/03/08(Sun)12:53

三ちゃんが開始したアメーバピグお宝キャラ図鑑ってのに
僕もすんばらしい逸材を提供しようと思って街に繰り出したのです。

「おもろい変態ヤロウはおらんかぁ」と捜索してるとですね。

5人ぐらい固まってたピグ集団から
「ww」
「色黒ハゲオヤジww」
「え?原始人??ww」
「出来損ないの波平!」とか謂れのないチ中傷を受けました。

イジメ、カコワルイ!!

「同情するならグッピグくれ!」と言ったら
5人からグッピグいただきました。

その後も、少し離れたところから
僕について盛り上がっておりました。

ある技を効果的に見せる為に
大胆に整形し過ぎたことを後悔しています。

保存し忘れた
2009/03/05(Thu)09:47

昨日、アメーバピグでまさたろと
黒沢あねごのとこ行ったら「ぐーすか」寝てたんです。

無防備もいいとこです。
ホント。

んで、
せっかく来たんだしと思ってイタズラしたんだけど
・・
・・・、
その画像を保存し忘れました。

<< PREV | TOP | NEXT >>


