--/--/--(--)--:--


気づいてよ(笑)
2013/06/19(Wed)22:46



ピョコッて上がらない?

上がるよ、超上がる。

朝なんてビンビンだぜ?俺の太郎ちゃん(どうでもいい情報

基本エロじゃなくて全然いいし(笑)

まったろ位のレベルになると、頑張らなくても、普段のままで変態級でしょう?

だから大丈夫です。

あ、そうそう。

限定記事はパス設定すればイケるはずだよ?

限定にしなきゃならん画像でもUPすんの?

断るー!こーとーわーるー!

ま、いいや。

※写真はおっぱい。

無駄にハマりたい。
2013/06/19(Wed)16:02

どーも。
無駄にももクロにハマってる確か次男です。
おかげで我が家のフェルナンデスはハマるところがありません。

ここが更新されてるのって気付かないんだよ。
ピョコって上がらないから全然気付かないの。

ついでにいえばShutなんちゃらもリンクから飛べなくて焦ったわ。

だいたいみんな知らない間にリンク先変えすぎなんだよ。
こっちが行方不明なのかあっちが行方不明なのか解らんわ。


そんなこんなでさー。
無駄に写真にハマってるんだと思ってたら
細々とここを繋いでくれてる多分長男がいるみたいだからさ。

まあたまには書くとするかなって事で。


でも、ここって基本エロな話じゃないと駄目ってスタイルだったよね?
(そんな事無かったけかな?)

最近めっきりピュアな僕に書けるかしら?





あ、そうそう
さんちゃんここって限定記事上げれたっけ?




あ、そうそう
フェルナンデスは元気です。

まんまで笑った
2013/06/07(Fri)00:59



やべぇ、あってるww

そうやって考えると。

濃いよね、超濃い。

どぅるんどぅるん。

若干黄ばんでるもんな。

どぅるんどぅるん。

三本は不滅です・・・。

しゃらあああっぷ!
2013/06/05(Wed)23:07



この、ぶっ壊れたテンションと

怒濤の更新が懐かしい。

いいよ、超いい。

ほっこりっつーか、もっこりした。

ココなんかあれだぜ?

全員行方不明だぜ?

ひゃっはー☆

バランス
2013/03/20(Wed)02:22

なるほど、味の差(寒)

一緒にいる女ね。

うんうん言う子嫌いじゃないし、そうやって言われると
男は単純だから、テンションは上がるよね。

よし、今夜いっとくか?みたいになるかもしれん(なるか?(笑)

ただ、俺みたいに素直じゃない、ひねくれた性格の人間は。
何か裏があるんじゃねえの?って思っちゃう(笑)ホントに人の話し聞いてるか?とまで思うかもしれん。

そう、考えると、一緒にバカできる女ってのは理想だし、その方がお互い自然体でいれると思う。

なんて、言いながら、うんうん、すご~い♪って言われればやっぱり気持ち良いし、嬉しい。

ま、バランスだよね。

ちょうどいい、がいいよ(笑)

<< PREV | TOP | NEXT >>


