--/--/--(--)--:--


価値観の違い
2013/03/18(Mon)00:51

面白い女子と静かな女子の話し。

最近ね、Facebook絡みで同窓会やろうなんて話しがあって。
Facebookで誘われたから、Facebookやってない奴も誘ったのな。

したらそいつ、可愛い子くる?って。
可愛い子来ないなら行かないなんて言いやがりやがってね。
俺からしたらそんなのどうでもいい話し(笑)そいつに俺の考えを語ったんだ。

あのな。俺がもう少し若くて。出来心でうっかりやっちゃった。とかな。
ヤル気マンマンで、いや、チンチンか?(どうでもいいかw)
今日は何がなんでも持ち帰ります!つっーなら。
可愛いくて、うんうんそうだね♪って子がいいかもしれないよ?

ただ、そうじゃねぇし、そんな気もさらさらないわけ。したらお前。
顔が若干それでも、体型がぶっ壊れてたとしても、だ。
それは話しが盛り上がる子のがいいだろ?
だから可愛い子が来るか来ないかなんてどうでもよくねぇか?って。

ここまで書いたんだけどね。
何が言いたいんだっけな?www

あーそうそう。俺の好みの話しになっちゃうんだけど。

綺麗でうんうん、そうだね♪系の子結構ダメかも。
自分に引け目を感じちゃって無理。

コンプレックスがあるくらいが好き。

そのコンプレックスを無理矢理前面に押し出して照れてる顔とか興奮すんじゃんね(何の話しだよw)

つーか、俺は面白い子好きだけどなぁ。

あ、言いたかったのこれだ。

古きをたずねて新しき汁
2013/03/09(Sat)01:27

2013y03m09d_005733717.jpg


もう二年近くなるか?

忽然と姿を消した、設定で言うところの三男、汁。

神隠しにあったとか、身長が伸びすぎて5m近くなり身動きがとれない、とか。

オセロをやりすぎて中島になったとか。


当時は色々な噂が飛び交ったが、やがて噂もしなくなり・・・


そんな設定で言うところの三男が突然帰ってきた。

ハーフだかパープーだか知らんけど

マラソンがどうのとかジェイソンは金曜日とか

ジャクソンはポーゥ!ヒクソンはグレイシーだバカヤロウ!つってか?

そんな記事が更新されていくのかなー?なんて少しだけ期待している。

ところで、あれか?

2013y03m09d_005753829.jpg


2013y03m09d_005806376.jpg


2013y03m09d_005816721.jpg


2013y03m09d_005832236.jpg

毛深くなったか?

奴はここに気付くのでしょうか?(笑)


■ 冷し中k・・!ランニング始めました


同じ時間に僕は・・・
2013/03/05(Tue)23:15

fc2blog_20130305224611d00.jpg
>

まっさんがココを更新してる頃。

僕は病院で掘られてました。ははは。

先生は俺のあなるを見ながら。

「こりゃ痛いわ、ははは。」

つって。

軽く笑いやがってね。イラっとした瞬間ずーん!って指突っ込んできやがった。

「痛いのわかってる、わかってるよー」っていいながらまさぐりやがってね。

あいつ、ぜってー女子に嫌われるタイプだぜ?

その後間髪いれずに

「機械いっちゃお!機械。貴方なら頑張れる」なんて訳のわからんこと言いやがってね。

「え?ちょっ!まっ!・・・」ってなってる間にぎゅーんって。

あまりの激痛に思わず「がああああ!バカじゃねぇの?」って言っちゃったんだけど。

「いいよ!バカでいいからね!よしよしオッケー!」

って。どんなプレイだよ。

どんな機械を突っ込まれたのか知らんけどさ。

俺、始めて突っ込まれた時の女の子の気持ちが分かったっつーかな?

あの夏の事を思い出しちゃって。ごめんって小さく呟いたもんな。

まっさんも酷くなる前に病院で掘ってもらったらいかが?

おほほほほほ。

偶然という名の不運
2013/03/05(Tue)16:33




偶然ですね股栗さん。

僕のお尻も今朝モーレツ激烈炸裂破裂しました。

ウォシュレットを知らず知らずにいつもの如く「強」にして飛び上がったのは秘密です。

そのせいでしばらく身動き取れず、危うく遅刻しそうになったのも秘密です。

股栗さんと同じくハードラックと舞踏っちまったみたいです。


さて、どうしましょうかねえ?


あ、ちなみに当方、お尻も肉厚がある為、

キュッ♪と締めておけば日常生活に何の不安もございません。

呼ばれて飛び出て、それ痔じゃーん!
2013/03/04(Mon)22:30



今となっては股栗でもエロでもエコでも何でもいいけどさ。

響きだけで言ったらすげぇキャッチーでナイスなHNだと思うんだ。

桃栗三太。。。いいなコレw

話は変わりますが、僕のおしりで事件です。

ネェさん、事件です。

まっさん、事件です。

俺の中から溢れ出るパワー的な何かが痔となって飛び出しました。

その大きさに軽く引いたし。

呼吸するだけでジンジンしやがってね。

さっき咳をしたら、飛び上がるくらい痛てぇの。

どうしたらいいですか?

<< PREV | TOP | NEXT >>


